FUJI ROCK FESTIVAL 11

前夜祭まで

・今年もバスで。行きは40人。なぜか名人とダミ子がアイスを持って現れた。

・とくに山場もなく会場着。いかん。感覚が麻痺してる。

・キャンプサイトオープン待ちは去年ほどじゃなかったけど雨。ワーバスとかUNOとか持ってったのに…
 

・オープン。去年より近い場所にテント張れた。

・ご飯食べたりしてうだうだ。

・前夜祭スタート。ライブとか特に見ずにずっとしゃべったりモンハンしたりしてた。いつも通り。アルバとアマツとアカム倒した。


・12時ごろ解散

1日目

・鮪ほほ肉丼食べながら大橋トリオ。んー悪くはないんだけどちょっとクドかったかな。あ、鮪ほほ肉丼の話です。

・ソウル・フラワー・ユニオン
いつも通り楽しかった。

・THE PAINS OF BEING PURE AT HEART
CD通りだった。

・KAISER CHIEFS
新譜一切聴いてないけどかっこよかったし盛り上がってたなー。

・THE NEW MASTERSOUNDS
思ったとおりくそかっこよかった。

・SAKEROCK
天国バーガー食いながら聴いてた。

・ARCTIC MONKEYS
サマソニぶり。相変わらずめっちゃかっこいい。

・SAM MOORE
時間が空いたから見てたんだけどじいさんの発表会みたいな雰囲気でハッピーでした。楽しかった。

・WIDESPREAD PANIC
んー

・COLDPLAY
みんながよかったって言ってるのでよかったのだと思う。わりと寝てた。サマソニ(ry

・AWAYOKUBA
渚に引き続き2回目。楽しかった。キーボード2回ぐらい落としてたけど大丈夫か

・浅草ジンタ
ルーキーにいたゆうこんが飲みたいとか言うから苗場食堂行ったらルンルンたちがいて飲んでたら始まった。めっちゃ楽しかった。座敷で立ち上がって踊ってた。イスラエル人も踊ってた。


・この日はそのまま苗食で飲んで終了。


2日目

・WU LYF
ちら見。覚えてない。

・FOUNTAINS OF WAYNE
ちょうどメキシカンワインとかその辺の聴けた。

・カジヒデキとリディムサウンター
意外にも楽しかった。

・あらかじめ決められた恋人たちへ
いかいかSE。太陽食堂に並んでるまきちゃん発見したのでパスタかってもらう。これかなりうまかった。

・MATE POWER
すげー楽しかった。ブルーハーツの梶くん呼んでリンダリンダとかやってた。片言で。

・この辺でストーンサークル行ったのかな。ポールダンスとかすごかった。


・10-FEET
通りがけにRIVERと2%聴けた。

・BATTLES
タイヨンダイ抜けてどうなることかと思ったらまったく心配ないほどかっこよかった!
それにひきかえタイヨンダイときたら…(よみがえるタイコの記憶)

・DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
正直なんとも思わんかった。BATTLES最後まで見てたらよかったな。

・東京スカパラダイスオーケストラ
通りがけに。久しぶりにダウンビーとか聴いた気がする。

・ASIAN DUB FOUNDATION
わりと微妙との声を聞いたけど普通に楽しかった。

・WIDESPREAD PANIC
んー

・CONGOTRONICS vs ROCKERS
みんながよかったって言ってるので(ry

・cero
ぶっちゃけ今回微妙だった。

・撃鉄天野ジョージに会った


・フジウジ
これおもろいよ。


・マヌチャオ
パレスのシークレットだった。めっちゃ並んでたから出口付近で黒人のセキュリティの屈強さを併せ見て楽しんでた。出口から入ろうとするやつをちぎっては投げちぎっては投げしてた(嘘)
チバも追い出されてた。そんなチバ見たくない…


3日目

・RINGO DEATHSTARR
シューゲイズモンスターだった(意味不明な供述)

・GOMA&THE JUNGLE RHYTHM SECTION
生きていてよかった

・晴れてきたので上行ってみた。晴れてた。よかったよかった。やっぱ一度ぐらい行かないとね。


・MO'SOME TONEBENDER
おひさ~。ロッキンルーラとかタイガーとかグリーン&ゴールドとか聴けたので満足

・eastern youth
フロントエリアでうっちぃ見かけたから声かけたらいきなりダイブさせられて笑った。
終わった後あいぽん行方不明事件が発生したけど前のテントで保管しててくれた。泥だらけになってたけどさすがジップロックだなんともないぜ。画面にヒビ入ってるように見えるけど誤差の範囲。

・斉藤和義
すごく短く感じるほどよかったけど実際短かったと思う。

・YELLOW MAGIC ORCHESTRA
着いたとたんライディーン演奏する奇跡。めっちゃよかった。

・DARK STAR ORCHESTRA
第一部だけみた。結構よかったように思う。

・THE CHEMICAL BROTHERS
最高。

・WILCO
完全に寝てた

・THE MUSIC
俺はここで散りたいと言っている

・フジウジ
またかよ。面白かった。

・SOIL&”PIMP”SESSIONS
ひさびさ。楽しかった。

・サイトウ ”JxJx” ジュン
眠気の勝ち。かえる。


4日目

・絶望しかない。

・帰りのバスでアウトレイジのDVD流したらかなりの勢いで車内が静まり返った。俺とドバシしか笑ってなかった。

・スクールオブロックは多分好評だったと思う。


そんな感じでした。また来年~


メールフォーム

Powered by FormMailer.