コダマ09

タイコクラブもビッグビーチも頂も蹴ってこのフェスに行ってきました。理由は一番安くて一番近いからです。

1日目

・当日朝9時ごろにヤスハルくんが行くというので岡崎まで。前日までの天気が嘘みたいに晴れてた。

・岡崎を走ってるとバイクに乗ったガチムチ野郎に裏路地に誘い込まれてホイホイついていったら9000円巻き上げられた。マジ許せん。みんな見つけたら通報してください。特徴は白いバイクに載って青い服を着てました。

・テンション下がる。

・ヤスハルくんを拾って木曽まで。交通費は9000円かかったと騙そうとしたけど無理でした。

・若干迷いながら到着。遅れていったのになぜか入り口に一番近いとこに止めさせてもらった。

・荷物運ぶのがマジ鬼なぐらいの坂でしたとさ。汗だく。

・とりあえずタープとテント設営してビール!うまい!

・そしてメインアクトのバーベキュー。まったく動く気しない。

山ちゃんは正義

・途中激しい雨が降ってきたけどタープマジ強い。マジMisia。

・雨と一緒に餃子が降ってきた。正確には隣のグループの人たちが避難してきてそのついでに餃子もらった。栃木から来た人がいて宇都宮餃子を買ってきてたのでした。うますぎた。そりゃ餃子像も真っ二つになる。

・もともと動かないのが更にひどくなる。暗くなってもまだ誰もライブ見に行ってない。さんまとかチーズハンバーグとか食べてた。

・avengers in sci-fiでやっと動く。この頃には雨もやんでた。Tシャツで行ったけど全然寒くなかったなー。久しぶりに見たけど楽しかった。

・続いて溺れたエビの検視報告書。名前しか知らなかったけどメンバーが全員エビのJAMバンドっぽい感じだった。こんなん。



・そっからはタープに戻ってひたすら飲んで騒いでた。途中でiPodカラオケしたり。正直あんま記憶がないのでだれか補完してください。結局2時半ぐらいまでそんな感じだった。なんて迷惑な!

・思い出した!線香花火したんだ。花火売ってたタイムリー(岐阜のマイナーコンビニ)グッジョブ!


2日目

・猛烈に気持ち悪い。朝日で6時半ごろ目覚めたけど8時ごろまで唸ってた。ウコンの力ちゃんと働け。敗因は梅酒と日本酒とワインを飲んだことだと思います。

・10時ごろやっと復活して朝ご飯作る。ホットサンドうまい。

・テントを片付けて荷物運びがてらお風呂へ。歩いて行けるのに400円とか良心的すぎる。あと休憩所が快適すぎて出たくなかった。アイスもうまい。

風呂の前の屋台でなぜか天丼を食ってるシュールな小僧

・基地に帰って焼きそばと明太子ピラフ(冷凍食品)と野菜炒め作る。在庫処分セール。ダッチオーブン初めて使った。まあスキレットだけど。なかなか使い勝手がよかったのでこれからもっと活用しよう。重いけど。

・なぜかシュウォッチで遊ぶ。

・本格的に片付け。そして隣の人たちと記念撮影。なんか珍しい光景。笑。フジに来るみたいなのでバーベキュー場での再開を約束する。

・タープ片付け。しまっちゃうおじさんが流行る(ごく一部で)

・快適な風呂の休憩所で寝る。

・DODDODOちゃんを見る。相変わらずだった。でも初めて見たときよりわりと好きになってきた気もする。

・トリのTURTLE ISLANDへ。前の方が近づきたくないぐらいのモッシュゾーンだった。それを見つつ後ろでふらふら。よかった。また再来週見ます。チケットは4200円です。あれ?コダマの方が安い!ふしぎ!

・おわり。いつものインター手前のガストでマグロ丼食って帰った。帰りは捕まらなかったのでよかった。


てな感じでわりと最後までタイコと迷ってたけどこっち取ってよかった!ライブ4つしか見てないけど。来年も日程あえば行きたい!

メールフォーム

Powered by FormMailer.