2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rock on the Rock '10

行ってきました。チケットを持たずに。 ・朝なぜか6時に起床。早すぎる。チケットないのに。 ・電車内でさっそく東京から来たりうくんに遭遇する。今月3回も会ってるんですけど。 ・9時ごろ出発。10時に会場についてセカンドステージの真横にサンシェード建…

RSR2010

行ってきました。ん? 1日目 ・みねくんに会場まで送ってくれた。セレブ。 ・10時ごろ着いた。わりと並んでる。11時オープンって知らなかった。そして列が動き出して手前までいったら沼ができてて笑った。 ・ムーンのとこにテント設営。ほぼ荷物置き場。 ・…

フジロック2010

フジロックディブィディー!ニセンエンー!(俺の中の流行) というわけで今年も行ってまいりました。4年目です。 前夜祭 ・今年はバスツアーを企画したんですけど一人を除いてちゃんと集まってくれてよかった。特に遅れることもなく出発できました。ちなみ…

朝霧JAM2009

行ってきました。 1日目 ・土曜日朝5時に蒲郡集合。なおゆきくんと一緒に出発。3連休初日だったけどスムーズに行けた。途中富士川SAによってコーヒー飲んでナカタニくんに連絡したらもう駐車場入れるらしいのですぐ出発。 ・8時30分ごろ場内駐車場到着。さっ…

METAMORPHOSE09

今年も行ってきました。実は事前にチケット買ってたんだけどやっぱ行かなくていいやと思ってチケット売っちゃってたんだけどやっぱ直前にチケット買いなおすという馬鹿の極みのような行動をしてました。 土曜日は会社の健康診断という超絶めんどくさい行事が…

festa de rama 2009

今年も行ってきました。2回目。 前日 ・地元のスーパーで閉店間際の買出し。そして出発。しかし高速乗った瞬間渋滞。1時間遅れでさじこを拾う。 ・途中あまりにも眠くなったのでどこかのSAで仮眠。当然の如くよく眠れない。 1日目 ・5時半頃起床。再び出発。…

FUJI ROCK FESTIVAL 09

前日~前夜祭 ・去年と同じように高砂殿に集合してバスへ。みんなの荷物が多すぎるってかバスと合ってなかったため若干の不安を覚える。結局通路とかにも荷物が散乱してた。 ・車内ではごく一部でドラクエが盛り上がる。 ・朝8時半ごろ会場着。そのままハイ…

木曽鼓動2009

フェスに持っていくケースの中身 ・テント ・寝袋 ・ランタン ・飯ごう ・食器 ・カレールウ ・おたま ・アルミホイル ・まな板、包丁 を、ケースごと家に忘れた。想像してごらん テントなんて存在しないと ふり仰げば空があるだけさ しかしそこは一緒にいた…

OTONOTANI2008

今年のOTONOTANIは商業主義に走ったようです(訳:客が去年の倍ぐらいいた)(そもそも去年が少なすぎた) 初日はななちゃんとなかねさんを乗せて揖斐高原へ。7時50分に家を出て11時に着きました。わりと近い。よし入場するかと思ったけどチケットを持ってい…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008

1日目 みね宅でいつも通り6時起床。だから早いって。 朝ごはんを食べて8時過ぎに出発。会場にはなんやかんやで10時前に到着。開場は11時。待機命令が出たので車内で寝る。 あまりにも暇すぎるので隣の女子のテント設営を手伝う。コールマンテントは設営が楽…

フジロック'08

-1日目 東海支部バスツアーのため名古屋へ。40Lリュックとテントをくくりつけたカートでの移動は割としんどいことを痛感する。電車に人があんまりいなかったのが救いだね。 名古屋駅で早くもフジっぽい人たちに会う。同じバスツアーの人だった。 集合場所は…

朝霧JAM2007

朝霧JAMというバーベキューとかドッグランとか風邪ひいたりするイベントに行ってきました。話に聞くところによるとライブとかもやってたらしい。先に言ってよそういうのは。 0日目 ・なかねさんに迎えに来てもらってなかねさんちで仮眠。そして読み出すクレ…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007

1日目 ・いつものムーンライトながら+18きっぷ=2810円という交通手段で勝田入り。しかし2時間しか寝れなかった。これが後々大きく響いてくる。 ・そしてバスに乗って会場へ。しかし大渋滞。結局会場着いたの10時ぐらい。リスバン引き換えてまずはテントの森…

メタモルフォーゼ07

メタモ。 ・9時半までにナカタニ家到着ということで7時半に起きて頑張りました。それなのに会場着いたのがほぼ開演と同時という不思議。まあ途中でサービスエリアに3箇所も寄ったからなんですけども。 ・事前に「荷物チェック厳重にやるから首洗って待ってろ…

フジロック2007年の記録

忘れないうちに記憶を書き留めておこうと思います。 フジ初日 ・ナカタニくんちに11時半ごろ到着。プラネテスを読みながら苗場まで連れてってくれる高橋さんを待つ。1時ごろ到着。荷物を載せて名古屋へ。もう1人の同乗者のフジワラさんを拾っていざ苗場へ!…

メールフォーム

Powered by FormMailer.