Rock on the Rock '08

年を重ねるごとに楽しくなってく貴重なフェスです。 1日目 遅れるわけにはいかんー!と気合を入れてたら6時半ごろ起きた。笑。よく考えたらこのままだと道中1人で行く羽目になるんじゃね?と思いながらmixi見てたらうっちぃが4時に豊橋着いたとか言ってたの…

ARABAKI ROCK FEST.09

近年稀に見る過酷なフェスでした。これを気にフェス離れしてくれるキッズが大量発生してくれることを願います。フフフ とまあわりと雨なので楽しくなかったとの声を聞いた気になっていますが、楽しかったです。雨のフェスを楽しむコツは、新しいレインジャケ…

栄スプリング09

タイフェスと栄スプリングに行きました。 ・SIBERIAN NEWSPAPER@ブルーノート このイベントは年に一度俺のような男が大手を振ってブルーノートに入れるイベントでもあります。ブルーノートは机と椅子があって素晴らしいですね。居心地がよすぎて若干寝てま…

コダマ09

タイコクラブもビッグビーチも頂も蹴ってこのフェスに行ってきました。理由は一番安くて一番近いからです。 1日目 ・当日朝9時ごろにヤスハルくんが行くというので岡崎まで。前日までの天気が嘘みたいに晴れてた。 ・岡崎を走ってるとバイクに乗ったガチムチ…

タイコクラブ'11

日焼け止めを塗るのがタイコクラブ 家から出るのを止められるのがROR 寝てライブを見逃すのがタイコクラブ 寝て命の危険を感じるのがROR 中断がないのがタイコクラブ 予断をゆるさないのがROR 帰りたくないのがタイコクラブ 早く帰りたいのがROR 映画の撮影…

FUJI ROCK FESTIVAL 11

前夜祭まで ・今年もバスで。行きは40人。なぜか名人とダミ子がアイスを持って現れた。 ・とくに山場もなく会場着。いかん。感覚が麻痺してる。 ・キャンプサイトオープン待ちは去年ほどじゃなかったけど雨。ワーバスとかUNOとか持ってったのに… ・オープン…

SUMMER SONIC 07

サマソニの神に愛された2日間でした。 1日目 ・新幹線を使って9時30頃会場入り。そして入場のわけのわからん列に並ばせられる。なんで入り口一箇所しか開放してないの?嫌がらせ?クロークに大急ぎで荷物を預け臨戦態勢に。 ・Qomolangma Tomato わりと楽し…

RISING SUN ROCK FESTIVAL2007

というバーベキューイベントに行ってきました。 0日目 ・空港の手荷物預けのとこでナカタニくんにいきなり会う。まだ1時間ぐらい時間あったのに。 ・千歳着いてみねくんちへ。1人暮らしの家に最終的に7人おじゃました。どこのタコ部屋だ。 ・ジンギスカン食…

リミックス2007

ロッキン3日間よりたくさんライブ見た気がする。 ・ボラ 演奏より客の盛り上がりよりアヒトのTシャツ日焼けがすごかった。ライブは楽しかったです。 ・STAN ソファでよく寝た。 ・モノブライト前見た時ほどの嫌悪感はなくなったけどMCの面白い普通のバンドだ…

sense of wonder

行ってきました。楽しかったよ。 ・三連休で大渋滞になるに違いない!ってことで3時ごろ出発@ナカタニ車。おー初めてのミニ。 ・7時ごろ現地着。そして寝る。 ・起きたら9時半。しかも大行列が発生している。早く来た意味ねえwwwwwww ・なんとか10時…

OTONOTANI07

東海地方が誇るゆるフェスに行ってまいりました。 1日目 ・なかねさんベンツにて出発。ベンツで行くフェス。かっこいい。 ・渋滞につかまったりして到着時間を30分ぐらい遅れて名古屋駅到着。きわちゃんとその友達を乗せる。道中はなぜかB'zを聴いたりXを聴…

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため…

ARABAKI ROCK FEST.08

「アラバキなんてそろそろ卒業なんじゃない?」とかスカしてた自分を張り倒したいですね。 0日目 村田さんの車に乗せてもらい仙台へ。デリカ広い! 道中はなんとナビでiPodの中のムービーが見れるってことでPVとか見まくって盛り上がる。それにしてもライン…

ROR09 2日目

降水確率90%だの雷雨だのに騙された1日でした。雨降ってたけど。 この日はゆっくり行ったら24が終わってました。仕方ないのでサケロックを見ました。わけわからんかったです。 あとはつじあやのを高台から見たりスクービードゥーを下から見たりしました。ん…

ROR09 1日目

起きた時点で今にも雨が降りそうだったので車で。今日はノースフェイスの防水ジャケ+マムートのゴア下+野鳥長靴+アラバキの時ワークマンで買ったゴム手袋だったので完璧でした。 ogre you asshole フェスにしては長い50分セットだったので知らない合図もひと…

KAIKOO

土日は東京へ行ってたのよ。 1日目 ・18きっぷの旅ゆえ5時に起床。前日23時まで飲んでたのにちゃんと起きる俺天才すぎる。そして始発に乗車。弾丸列車途中下車無効。静雄か長すぎ。 ・11:50ぐらいに勝どき着。駅そばのポプラに入ったらさっそくゆうこんと清…

ARABAKI ROCK FEST.2010

今年も行きました。5年連続の参加です。なにげに一番行ってるフェスかもしれない。 1日目 ・7時に出発してニコフとりゅーたくんカップルを拾って会場へ。会場はだいたい仙台から1時間ぐらい。途中コンビニ寄ったら隣に100均があったので入ろうと思ったら併設…

Rock on the Rock '10

行ってきました。チケットを持たずに。 ・朝なぜか6時に起床。早すぎる。チケットないのに。 ・電車内でさっそく東京から来たりうくんに遭遇する。今月3回も会ってるんですけど。 ・9時ごろ出発。10時に会場についてセカンドステージの真横にサンシェード建…

RSR2010

行ってきました。ん? 1日目 ・みねくんに会場まで送ってくれた。セレブ。 ・10時ごろ着いた。わりと並んでる。11時オープンって知らなかった。そして列が動き出して手前までいったら沼ができてて笑った。 ・ムーンのとこにテント設営。ほぼ荷物置き場。 ・…

フジロック2010

フジロックディブィディー!ニセンエンー!(俺の中の流行) というわけで今年も行ってまいりました。4年目です。 前夜祭 ・今年はバスツアーを企画したんですけど一人を除いてちゃんと集まってくれてよかった。特に遅れることもなく出発できました。ちなみ…

朝霧JAM2009

行ってきました。 1日目 ・土曜日朝5時に蒲郡集合。なおゆきくんと一緒に出発。3連休初日だったけどスムーズに行けた。途中富士川SAによってコーヒー飲んでナカタニくんに連絡したらもう駐車場入れるらしいのですぐ出発。 ・8時30分ごろ場内駐車場到着。さっ…

METAMORPHOSE09

今年も行ってきました。実は事前にチケット買ってたんだけどやっぱ行かなくていいやと思ってチケット売っちゃってたんだけどやっぱ直前にチケット買いなおすという馬鹿の極みのような行動をしてました。 土曜日は会社の健康診断という超絶めんどくさい行事が…

festa de rama 2009

今年も行ってきました。2回目。 前日 ・地元のスーパーで閉店間際の買出し。そして出発。しかし高速乗った瞬間渋滞。1時間遅れでさじこを拾う。 ・途中あまりにも眠くなったのでどこかのSAで仮眠。当然の如くよく眠れない。 1日目 ・5時半頃起床。再び出発。…

FUJI ROCK FESTIVAL 09

前日~前夜祭 ・去年と同じように高砂殿に集合してバスへ。みんなの荷物が多すぎるってかバスと合ってなかったため若干の不安を覚える。結局通路とかにも荷物が散乱してた。 ・車内ではごく一部でドラクエが盛り上がる。 ・朝8時半ごろ会場着。そのままハイ…

木曽鼓動2009

フェスに持っていくケースの中身 ・テント ・寝袋 ・ランタン ・飯ごう ・食器 ・カレールウ ・おたま ・アルミホイル ・まな板、包丁 を、ケースごと家に忘れた。想像してごらん テントなんて存在しないと ふり仰げば空があるだけさ しかしそこは一緒にいた…

OTONOTANI2008

今年のOTONOTANIは商業主義に走ったようです(訳:客が去年の倍ぐらいいた)(そもそも去年が少なすぎた) 初日はななちゃんとなかねさんを乗せて揖斐高原へ。7時50分に家を出て11時に着きました。わりと近い。よし入場するかと思ったけどチケットを持ってい…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008

1日目 みね宅でいつも通り6時起床。だから早いって。 朝ごはんを食べて8時過ぎに出発。会場にはなんやかんやで10時前に到着。開場は11時。待機命令が出たので車内で寝る。 あまりにも暇すぎるので隣の女子のテント設営を手伝う。コールマンテントは設営が楽…

フジロック'08

-1日目 東海支部バスツアーのため名古屋へ。40Lリュックとテントをくくりつけたカートでの移動は割としんどいことを痛感する。電車に人があんまりいなかったのが救いだね。 名古屋駅で早くもフジっぽい人たちに会う。同じバスツアーの人だった。 集合場所は…

朝霧JAM2007

朝霧JAMというバーベキューとかドッグランとか風邪ひいたりするイベントに行ってきました。話に聞くところによるとライブとかもやってたらしい。先に言ってよそういうのは。 0日目 ・なかねさんに迎えに来てもらってなかねさんちで仮眠。そして読み出すクレ…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007

1日目 ・いつものムーンライトながら+18きっぷ=2810円という交通手段で勝田入り。しかし2時間しか寝れなかった。これが後々大きく響いてくる。 ・そしてバスに乗って会場へ。しかし大渋滞。結局会場着いたの10時ぐらい。リスバン引き換えてまずはテントの森…

メールフォーム

Powered by FormMailer.