タイコクラブ'11

 日焼け止めを塗るのがタイコクラブ 家から出るのを止められるのがROR
寝てライブを見逃すのがタイコクラブ 寝て命の危険を感じるのがROR
中断がないのがタイコクラブ 予断をゆるさないのがROR
帰りたくないのがタイコクラブ 早く帰りたいのがROR
映画の撮影に向いてるのがタイコクラブ 台風中継に向いてるのがROR


タイコクラブ最高でしたね。適当に行動記録でも。

・あきおくん、としみっちゃん、やすはると共に高速で伊那ICまで。途中駒ケ岳SAでなぜかゆうこんに会う。

・captain of the shipとか熱唱する。

・会場着。ドバシとミエコに会う。

・モテキの映画の撮影やってて森山未來とリリー・フランキーを見る。やっとこれで俺も森山未來に会ったって言える。

・テント設営。ヤスハルテントのポールが折れる。そういう意味ではないほうの意味で折れたということです。

・酒飲んでダラダラする。クボタタケシとか見た気がする。

・この辺からすでに記憶があいまい。在日ファンク楽しかった。

・会場で会った知り合いから幸せな報告を聞く。楽しそうだなー。

・七尾旅人とてもよかったですね。

・ウルさんが「あれ森山未來じゃない?」って言うのでフレンドリーなフェス客が他のフェス客に話しかける体を装ってしゃべる。

おれ「こんばんはーこれ飲みませんか?」
も「あ、お酒あるんでいいです」
おれ「ああそうっすか」
も「これなんですか?」
おれ「東北の日本酒なんすよ」
も「いいっすねー」
おれ「今日どっから来たんすか?」
も「東京です」
おれ「へー」
おれ「今日誰目当てできたんすか?」
も「在日ファンクとか七尾旅人とか…」
おれ「あーいいっすよね」

その後そそくさとどこかへ行ってしまわれたのでゲイのナンパかと思われたのかもしれない。

・森山未來コミュ入った(管理人の承認待ちです)(承認制…?)

・そかべさんとか見た。いつもの感じだった。

・mum見たら寝る宣言をしていたので2,3曲聴いて寝る。

・てか俺のテントが難民キャンプみたいになってた。

・奇跡的に4時に起きる。ROLANDOとかいう人を見たような見てないような。

・寝起きにレッドブル飲んだら気持ち悪くなって全然チャージできてない。

・とろいもいだかたろいもだかいう人たち見た。結構好きな感じだった。

・やっちとちーぷかとナカタニくんとモンハンした。ちーぷかのPSPが日光のせいで画面が真っ暗で「出口が分からない」とか言ってて爆笑した。

・ジャングルジムとかで遊ぶ。あの辺りが一番楽しかった気がする。

・ソフトクリーム食う。めちゃ並んだ。月光仮面も並んでた。

・帰る。風呂入ってそば食う。そばうまかったので来年もここに行きたい。

・寿司食わずに帰宅。


遊んでくれた皆さんありがとうございます。した。また来年も晴れるといいですね。


メールフォーム

Powered by FormMailer.