sense of wonder

行ってきました。楽しかったよ。

・三連休で大渋滞になるに違いない!ってことで3時ごろ出発@ナカタニ車。おー初めてのミニ。

・7時ごろ現地着。そして寝る。

・起きたら9時半。しかも大行列が発生している。早く来た意味ねえwwwwwww



・なんとか10時20分ごろ入場。思ったとおり一人一人リストバンドつけてやがった。リストバンドはメタモと同じ紙の一番安そうなやつ。まあ1日だしね。


・とりあえずサンシャワーフィールドにシート敷いて落ち着く。そして降り出す雨。よし、レインスーツ着るか。

・話は前日に遡る。「よし、準備完了…それにしても何で1日でこんなに荷物いっぱいなんだよ。よし、なんか減らそう…えーと、そういや3連休の天気はいいって言ってたな。レインスーツ置いてこ」

・\(^o^)/

・まあでもそんなに大雨じゃなかったのでウインドブレーカー的な服でなんとかなった。

・シートでまったりしてたんだけどサンシャワーフィールドから聴こえてくる歌がかなり好みだということに気づく。

・WILD MARMALADE
すごいかっこよかった。GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTIONみたいな。最初でまだ客が少なかったのにかなり会場を暖めまくってました。途中エプロンつけた外人(明らかに飲食ブースの店員)がダッシュでやってきてガン踊りしてたのが印象的でした。そういうの見ると凄い楽しくなる。

・THE HELLO WORKS
お。なんとなく1曲で退散。近々アルバム出るらしいよ。

・UA
今日のUAはなんかかわいかった。「雲がちぎれる時」聴けた。

・crocsを冷やかしてたらビーチボールもらったから遊んでた。そしたらいつの間にかなくなってた。あれ。

・SILVA
ファイでも見たはずなのになんかこの日はめちゃくちゃ楽しかった。信じられないかもしれないけど個人的にはベストアクトだったよ。DJだけど。最後の最後でちょっと歌いだしたんでSILVAって気づいた。最初から名前知ってたら見てなかったかもしれないから知らなくてよかった。笑

・TOKYO NO.1 SOUL SET
今日唯一最初から最後まで見たバンド。おおーよかったなー。「bow and arrow」とか「Sunday」とかやってくれた。まあこの2曲しか知らないんだけどさ。

・倍音mu ALIEN
何だこいつらwwwwwwwww意味分からんwwwwwww
でも面白かったけど。

・酔った時に入っちゃいけない場所NO.1は誰がなんと言おうと「服屋」です。気づいたら8000円の服を6500円に値切って買ってました。こええよ。

・クボタタケシ
選曲が神過ぎた。「風になりたい」とか「歩いて帰ろう」とかFishmansのなんかとか。あと何かけてたっけ。途中で抜けようと思ってたのに結局最後まで踊りまくってた。

・で、ooiooを見逃すっていうね。よくあるよくある。

・クラムボン
「Id」が始まってサビにいく前に寝た。起きたら終わってた。よくあr

・酔ってる時入っちゃいけない場所NO.1のとこに入って7800円の服を6500円に値切って買ってた。まじ死んだほうがいい。

・喉かわいたな。お茶買おう。
「すいませんお茶下さい」「はいどうぞ」「いくらですか」(フジが200円でサマソニ250円、WIREは300円だったな。まあ250円ぐらいかな)
「400円です」

・高木正勝
あー残念だ。みんな感想見るとこの人よかったーとか言ってるんだけどさ。セッティングに1時間20分って何考えてんだよ。スタッフもそんなに時間かかるならアナウンスぐらいしろよ。素直にtoe見に行けばよかった。音楽的に好きな感じだったけどそのことがチラついて全然楽しめなかった。本人も「遅れてごめん」とか言ってたけど何?渋滞で着くのが遅れたの?そんなようなことを言ってた気がするんだけど。だとしたら知らんわなそんなの。渋滞なんて予想できる範囲でしょ。こっちはそれを見越して早めに出てきてるんだからそっちだってやる気見せろよ。

というわけでこいつ(スタッフが悪いんだったらスタッフ)のせいで実に気分の悪い最後でした。

・そして退場がまた凄い列。まあこれはしょうがないけど。そして封鎖されてた出口がちょっとだけ開いたタイミングで出られた俺達は途方もなく勝ち組。

・途中ナカタニくんが眠いということで牧之原で仮眠。気づいたら3時間寝てた。そして浜名湖でも再び1時間仮眠。家に着いたのは結局6時ごろという。そして7時半には仕事のため再び家を出たという。死にたかった。


つーわけで最後は微妙だったけど楽しいイベントでした。来年あるんかな。ナカタニくん運転おつかれ!

メールフォーム

Powered by FormMailer.