RSR2010

行ってきました。ん?

1日目

・みねくんに会場まで送ってくれた。セレブ。


・10時ごろ着いた。わりと並んでる。11時オープンって知らなかった。そして列が動き出して手前までいったら沼ができてて笑った。


・ムーンのとこにテント設営。ほぼ荷物置き場。

・りうくんたちのところに遊びに行ってBBQ参加させてもらう。ありがたい。

・KAN
貴族みたいな格好してた。まゆみとか愛は勝つとかやってた。楽しかった。いきなり大阪組と会った。

・栗コーダーとかアンディ森とかうろうろ。レッドに発泡酒が250円で売ってる店があってやばかった。そこでばっかり買ってた気がする。

・ボヘミアンで売ってたとうもろこしめっちゃ甘くてうまい。生で食べれるやつ。

・テニスコーツ
ボヘミアンでたいそう座りしてみてた。めちゃ気持ちよかった。気持ちよすぎて途中から寝てた。笑

・キノコホテル入ろうと思ったら規制で入れなかったから外聞き。そのまま聖飢魔IIもチラ見。蝋人形聴けた!

・3年ぶりぐらいに粒ちゃんに会った。BBQごちそうになった。ありやとやんした。

・スチャダラパー
電気とかソウルセットとかゲストたくさん出てきてうれしかった。聖☆おじさんやったし。ただ、ブギーバックに永積が出てきたのはどうしても許せない。

・オーサカモノレール
かっこよい!しかし途中で眠たくなってしまったのでAA=も諦めて就寝。

2日目

・暑くて6時半頃起床。ふらふらしてたらハンモックがあったので乗ったら1時間ぐらい寝てた。あれ日陰になるからちょう快適だよ。

・ふみくんにアボカドのホットサンドもらう。めちゃうまかった。ありがとう!

・ところで会場内の様子。やばい。

・ダラダラしてたらいつのまにか昼。

・エーちゃん
今年もタオル投げた!しかし30分ぐらいしかやらなかったな。

・ソウルセット
あ~りふれた~

・ごはん食べた。チーズグラタンスープとかそんなの。

・デデマウスチラ見。ホフもチラ見。

・山下達郎
文句なしに今年のベストアクト。歌ちょううまい。MCもおもしろい。黒いよく分からないものを被ってた。ゲストコーラスに竹内まりやがコールされた時の客の反応が尋常じゃなかった。

・タバコジュースジュースジュース
人少なかったけどすごい盛り上がった。やっぱりタバコはファンがいい人だとおもう。松本君が誕生日だったのでみんなでハッピバースデーって歌った。名前のとこになると声小さくなってた。笑

・ヤノカミ見ながらちょっとねてた。ばらの花とかやってた気がする。

・ブルーハーブ
あいかわらず噛まないラップ。すごい。夜見ると一段とかっこいい。

・相対性理論
初アーステント。まわりの足元がぐちゃぐちゃでつらい。しかもテント内ぎゅうぎゅう。オイオイコールとか起こってるし。ライブはまあ良かった気がする。

・ゆりちゃんのテント遊びに行く。日本酒もらった。チキチキボーンなる食べ物について語ってた。なにそれ。


・途中めっちゃ霧でてた。


・テントで休んだりカニの空洞です雑炊食べたりする。


・朝焼けすごかった。日の出は見れなかったけど。

・アジカン
寝ながら聴いてた。羅針盤とかやってた気がする。ソラニンはやらなかった。

・おわり。さみしい。

・帰って洗濯して風呂入る。そしてスープカレー。

・夜はジュンくんとジンギスカン@だるま!!



・その後カラオケ行ったり。2人だったのでかなり歌った。MUSEとか。


というわけで一人だったけど会場に知り合いいっぱいいてとても楽しかったです。遊んでくれた人ありがとう!また来年いけたらいいなー。

メールフォーム

Powered by FormMailer.