栄スプリング09

タイフェスと栄スプリングに行きました。

・SIBERIAN NEWSPAPER@ブルーノート

このイベントは年に一度俺のような男が大手を振ってブルーノートに入れるイベントでもあります。ブルーノートは机と椅子があって素晴らしいですね。居心地がよすぎて若干寝てました。さて、シベニュー、見るのは一昨年のフジ@アバロン以来でした。ライブはとてもよかったです。演奏に合わないチャラさがわりと好きです。


・まきちゃんぐ

去年もここで見た。あいかわらずの不思議ちゃんでしたが歌はよかったです。寝てません。


こっからタイフェスへ。ぐらこさまが来るとのことだったので行ってみたんですが最終的には8人ぐらい集まってた。カオガパオガイという食べ物を食べたんだけどまじ容赦なく辛くて涙目だった。それよりひどいのはウカケンが買ってきたサラダ。サラダのくせに主食より辛くて藁った。笑えない。もち米のご飯をサービスでくれたらしいんだけどそれがないと食べれないほどからかったので多分サービスじゃなくてセット販売。

・detroit7

ちょう久しぶりに見た。わりと人が集まってた。入った瞬間に魔法使いサリーのカバーとかやりだしたから焦った。こんなバンドだっけ?と思ったけど後半は普通にかっこよかった。

そっから神社で酒を飲みながらみっちーのクズ談義を聞いたりしてた。みっちーさんパネえっす。

・THE BAWDIES

いつの間にかスピーカー隣の最前にいた。いやーかっけーすわ。見るのは一昨年のフジのルーキー以来。まああの時眠すぎて立ったまま寝てたから実質始めてみたいなもの。MCもあんな感じの声でやるんだね。始まる前にしゃべった感じはわりと普通だった気がした。動きまくった。来月ワンマンで見れるから楽しみ!

 

終わってからzipFMの鉄平を見つけたので握手してもらった。鉄ケシもらいます!と宣言してきた。電話つながらないけど。

メールフォーム

Powered by FormMailer.