リミックス2007

ロッキン3日間よりたくさんライブ見た気がする。

・ボラ
演奏より客の盛り上がりよりアヒトのTシャツ日焼けがすごかった。ライブは楽しかったです。

・STAN
ソファでよく寝た。
・モノブライト
前見た時ほどの嫌悪感はなくなったけどMCの面白い普通のバンドだよなあ。なんであんなプッシュされてるんだろ。

・スパルタ
休む間もなく踊らされました。ピース!時間短い!

・バックホーン
久々に最初から最後まで見た。コバルトブルーはやっぱアガるわ。そろそろ無限の荒野聴きたい。

・ヘアブレ
今日もギターは20世紀でした。こないだ見たときよりはちょっと好きな感じだった。

・オットー
めちゃくちゃかっこよかった。アラバキでは別の何かを見ていたに違いない。思わずフロアに降りました。ベースの人の笑顔が最高に気持ち悪くて(いい意味で)よかった。ドラムの人の眉毛もつながりそうだった。みんな髪型かぶらないようにしてるの?

・ポリ
申し分ないセットリストで大満足。最後まで踊りまくりましたとさ。

んなわけでこのイベントが3800円でしかもソールドアウトしない名古屋最高!来年もよろしく!

メールフォーム

Powered by FormMailer.