OTONOTANI07

東海地方が誇るゆるフェスに行ってまいりました。

1日目

・なかねさんベンツにて出発。ベンツで行くフェス。かっこいい。

・渋滞につかまったりして到着時間を30分ぐらい遅れて名古屋駅到着。きわちゃんとその友達を乗せる。道中はなぜかB'zを聴いたりXを聴いたりしてました。サビで爆笑する4人。今からどこへ行くんだお前ら。

・なんだかんだで1時ごろ到着。


相変わらず人少ない。

ちなみにこれはおととしの写真。

・あれ?おととしの写真…だよな?



・audio safari
全然知らなかったけどいい感じだった。キセルみたいな。着いたばかりでバタバタしてたからもうちょっとちゃんと聴けばよかった。

・HB
女の子の3ピースバンド。ギターなし。ドラムとベースとパーカッションとかディジュリドゥとかやってた。すげえ。かなりかっこよくてTシャツ買っちゃった。なんでだ。音源買えよ。

・この辺りからバーベキューが始まったのでライブとかどうでもよくなる。ジャガイモ焼いたのがすごいうまい。ポテトチップスの豪華版みたいだった。あと今荷物整理してて気付いたんだけどポップコーン作ろうと思って買ってったことを思い出した。えー。

大なわとび大会。全然続かなかったね。笑


・凧揚げしようと思って山に向かってダッシュしたんだけど、尋常じゃないほど息が上がった。あと凧は風がまったくなかったので走ってる間しか上がらなかった。朝霧でリベンジしよう。

・その後みんなで急斜面を登る。上から見ると恐ろしいほどの斜面だった。そこをレジャーシートにくるまって転がったら普通に傷だらけになった。さっき風呂入った時に確認したら虐待を受けたみたいな体になってて笑った。

・イルリメ
ベストアクト!そんなに他のを見てないけど。笑。このメンツの中じゃ浮いてるから大丈夫なのかなーとか思ったけど一番盛り上がってた。どこから湧いてきたんだ?ってほどお客さんもいたし。そして自由すぎるライブ。客に機材いじらせてラップしたり。最後の曲では客に胴上げさせてた。胴上げっつーかデッドリードライブみたいになってたけど。

・脳と目玉
うーんあんま…

・七尾旅人+勝井
うはwwwwwwww理解不能wwwwwwwwwww
てか眠気を誘いすぎで気づいたら寝てて終わってた。

・天才ウカイくんがバンガローを取ってたのでそこで寝る。狂おしいほど勝ち組。ちなみにチケットもタダで譲ってもらった。お返しにかぼちゃのモンブラン(290円)をあげた。


2日目

・ザーッという音で目が覚める。「すわ大雨か」「いや待てこれは孔明の罠だ。ただの川のせせらぎだ」

・まあ雨降ってたんだけど。

・テンション激下がり。

・みんなが起きはじめて再びバーベキューが始まる。ビビンバうますぎ。

・ウカイ「胡麻油は裏切らないからね」

・黙ってたけどその前に1人でお湯沸かしてカップラーメン食ってましたw

・坂道を転がり落ちる人たち発見。若いな… って昨日の俺らもか。

勝手に動画公開。本人の降臨を待ちます。笑。

・撤収作業。誰一人として最後までいる気ないのがすごい。

・パリパリクレープ食った。これマジうまい。1日に4つも食ってる頭のおかしい人もいるほど。


・ケーキの写真を撮ってるケーキの写真を撮りました。ん?

・ウカイ「降神見たかったなー」

・まだ始まってねえよ。

・結局レミ街見て終了。トリにふさわしいライブでしたね^^ アンコールはなかったね。…当たり前だ。



さて、こんなやる気のないフェスでしたがかなり楽しかったです。皆さんも来年は行きましょう。会場内の自動販売機が普通に動いてるんだぜ。あとスタンディングゾーンでも傘が使えるぜ。

メールフォーム

Powered by FormMailer.