ROR09 1日目

起きた時点で今にも雨が降りそうだったので車で。今日はノースフェイスの防水ジャケ+マムートのゴア下+野鳥長靴+アラバキの時ワークマンで買ったゴム手袋だったので完璧でした。

ogre you asshole

フェスにしては長い50分セットだったので知らない合図もひとり乗りもやってくれたので満足。わりと客も集まってた。今日の天気にあってた気がする。失礼。でも快晴の暑い時に聴きたい曲でもないな。まあ晴れて欲しいんだけどさ!

せいかつサーカス

下から綱渡りを見てた。さすがでした。

YOUR SONG IS GOOD

JxJxが髭生やしてた。なんか別人というかバカっぽくなくなるので剃ってほしい。

COMA

久しぶりに見たけどますますかっこよくなってた。途中から見たので最初っから見てればと思った。

rega

おれそこまで弦楽器だけのJAMバンド好きじゃないのかなーと思った。

キセル

最後ちらっと見た。くちなしの丘とベガやってた。

カインズホーム

マックと銀だこ食べた。屋根は素晴らしいと思った。屋根があるだけでテンション上がる。

カインズホーム

ヨークシャテリアかわいい。ウーパールーパー久しぶりに見た。あの生き物謎すぎる。ハムスターかわいすぎる。

しまむら

店内にあるものがだいたい南下のパクリですごい。サンリオ商品が破格だった。

ROVO

よかったんだけど頭痛が酷すぎて途中で帰った。かなしい。


そんな感じの1日目でした。今日は昼過ぎから雨脚が激しくなりところによっては雷雨を伴うらしいのでまじ行きたくない。多分途中で帰る。でもスクービーは見たい。さてマンキツでも行ってくるか

メールフォーム

Powered by FormMailer.