KAIKOO

土日は東京へ行ってたのよ。

1日目

・18きっぷの旅ゆえ5時に起床。前日23時まで飲んでたのにちゃんと起きる俺天才すぎる。そして始発に乗車。弾丸列車途中下車無効。静雄か長すぎ。

・11:50ぐらいに勝どき着。駅そばのポプラに入ったらさっそくゆうこんと清水さんに会う。そして一緒にバスで会場へ。

・着いたらアッキーたちを発見したので一緒に入場。すげえ行列。ドリンクチケット500円とかバカなことをやっておるからですよ。

・入ってみなちゃんと合流。

・イノウ。なんかやけに人気出てた。

・ソカバン。青春狂想曲と魔法のバスだけ聴けた。

・レンチ。アラサーのモッシュに混じる。楽しかった。

・ソウルフラワーユニオン。この日のベストアクト。向かって右側の空いてるスペースでみんなで踊りくるった。子供も一緒に踊ってた。

・汗だくになったのでtoeのTシャツ買う。2000円なのでえらい。

・この辺から記憶が曖昧になりだす。

・mouse on the keys見てた気がするんだけどあんまり覚えてない。見てないかもしれない。

・oakの音漏れを外で聴きながら「解散しちゃう!」とか言ってた。曲が終わるごとに「あーあ解散しちゃった」、始まると「再結成した!」とか言ってはしゃいでた。人の痛みが分からない人間です。

・この辺りからあんまりライブ見てた記憶ないんですけど何をやっていたんですかね?あ、外でずっとアッキーと縁談についてしゃべってたのかもしれない。

・卓球を外聴きしながら終わった後どこで飯を食うか相談してた。あなた方、卓球ですよ?

・そんな感じで1日目終了。ナカタニコフ家に泊めてもらう。お世話になりました。


2日目

・他人の家だと早起きな俺様は7:30起床。暇だったので目の前にあったプラスチック解体高校を読む。面白い。

・ソファで寝てるナカタニコフを無視して大音量でどっかんどっかんついてるアニメを見る。

・銭湯行ってすぐ近くの寿司屋もとい劇場で寿司を食う。

・デカケ。駅前のポプラから酒類がごっそりなくなってて笑った。冷蔵庫に酒が一本も入ってなかった。

・結局現地着いたの14時ぐらいだったかな…。

・スリーピー見たいとか言いながら芝生でダラダラする。

・ちかさんに18きっぷ代を払う。酔ってたのにちゃんと覚えてた俺偉い。

・キセル。ハナレバナレ、いくら、方舟、新曲2曲、ベガだった気がする。なおゆきくんがなぜか最前にいたので入れてもらった。

・旅人行ったらちょうどローリンのとこで勝ち組。

・妖怪氷結飲みが現れてぴよこちゃんの氷結がなくなる。す、すいませんでした…

・渋さを見るために靴と靴下を脱いでコンクリートを裸足でかけていくぐらいには酔っていたらしい。

・渋さでワインボトル割ったやついいかげんにしろよ。裸足の人のことも考えろ!

・何やってたか真剣に覚えてない。こわい。

・気付いたらタートルアイランドの時間になっててびびる。ダッシュで行ったらちょうどまほろばやってたのでそのスピードでダイブなどする。

・暴れすぎて疲れたので離脱してクラムボン。ちょうどボスが出てきてあかりやってた。いい曲ですよね。

・おわた。

・若者たちが駅まで歩いて帰るというので付き合ったらめちゃくちゃ遠い。

・東京駅でしゅうまい弁当を買って新幹線で食いながら帰った。しゅうまい1個食べる度に睡魔が襲ってきて結局食べ終わったの豊橋でビーアンビシャスが流れたところだった。あのしゅうまいには睡眠薬が入っている。



というわけで2日間おつかれさまでした。来年もやるんなら絶対行きたいな。ほんと天気がよくて場所も頑張る必要がないところだったのですごいいいイベントでした。遊んでくれたみんなありがとう!

メールフォーム

Powered by FormMailer.