ARABAKI ROCK FEST.2010

今年も行きました。5年連続の参加です。なにげに一番行ってるフェスかもしれない。

1日目

・7時に出発してニコフとりゅーたくんカップルを拾って会場へ。会場はだいたい仙台から1時間ぐらい。途中コンビニ寄ったら隣に100均があったので入ろうと思ったら併設されてるゲーセンがあいてただけだった。

・会場着。今年はP1を手に入れた勝ち組なので楽だった(りうくんあきらくんありがとう!)。そしてキャンプサイトの列に並ぶ。ワードバスケットなどをする。

・9時にキャンプサイトオープン。会場に近い方にテント立てた。この場所はかなりよかった気がする。

・会場内のいつもの場所にもワンタッチテントを設営。この場所はやっぱりかなり役に立つ。来年も持っていこう。


・某夫妻の結婚パーティーをする。ケーキ入刀は俺が一緒にやったけど。

・サニーデイ・サービス
スロウライダー聴いた辺りからの記憶がない。寝てた。

・Dachambo
見ながらポイの練習してた。結構やってる人いたから教えてもらおうと思ったけどみんなウィーブどまりだった。

・KAN
今年こそは「愛は勝つ」やるだろーと思ったら1曲目にやった!どうせやるなら最後だろうなーと思って遅れていかなくてよかった!勝ち組!もちろん1曲で帰った。「まゆみ」は前聴いたし。

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
テントでぐだぐだしながら。けしてーりらいとしてー。最後はソラニンやってた。結構好き。

・TOKYO No.1 SOUL SET
いつの間にか寝ててハルカリ出てきたところで起きた俺は危機管理能力がある。

・エレファントカシマシ
「珍奇男」やった。

・THE BOOM
めちゃくちゃよかった!!!「星のラブレター」「ひのもとのうた」「真夏の奇跡」「島唄」「風になりたい」完璧すぎる。ずっとテントからカラオケしてた。ベストアクト。

・BOOM BOOM SATELLITES
ブーム終ってから行ってもまだ始まってなかった。なんか押してたらしい。始まってみればいつものブンブンで楽しかった。最後の方暑かったから裸で踊ってた。

・UA
いろんなゲストを交えての。よっちゃんと色彩のブルース歌ったのがよかった。ベンジーかっこいい。

・パスカルズ
これまた幻想的ですごいよかった。石川さんだけ妙な格好してたけど…


ここでいったん昼の部は終わり。飲食ブースでそかべさんが毛布来て変な被り物つけてふらふらしてた。

・ちらし寿司と唐揚げのセットを散々値切ったけど諦めて312円で買う。

・DAD MOM GOD
ふらふらテントに戻ってる途中にかっこいい音が聴こえたので見てた。すげーかっこよかった。

・ここらでゆうやくんたちのバーベキューに勝手に参加。うどんとか食べさせてもらう。

・みちプロまさかの寒すぎて中止。こんな時間寒いに決まってるだろ!誰だ決めたやつ!

・バーベキューのとこの隣で変なやつがずっとDJというかカラオケしてた。最後の方は完全に俺とりうくんの友達だけになっててずっとアンコールしてたら「もうみんな帰ってください!」とか言ってて面白かった。

・COMBOPIANO×五木田智央
がんばってこの時間まで起きてたわよ。その甲斐あっていいライブが見れました。千住さんかわいい。



2日目

・6時半起床。顔洗って歯磨きしてコーヒー入れてなんか火おこししてた。

・早々にテントを昨日の場所に立ててくる。本日も快適。

・神聖かまってちゃん
まさかの告知からのスタート。んでおしっこおしっこ連呼する曲とロックンロールと夕方のピアノの3曲で終了。フェスでも全く変わらなかった。すごい。

・フラワーカンパニーズ
ヨーキンが深夜高速歌ってた。

・andymori
フォロミー聴けたので満足です。

・THE BEACHES
おにぎり団のみんなで見た。花笠は足元がどろどろだったので開き直って裸足にクロックスで暴れまくる。後半ずっと裸足だったけど。


・THIS TOWN NEEDS GUNS (UK)
マイスペで聴いたときはよかった気がしたんだけど実際に見たらよく分からんかった。

・寝てた

・山崎まさよし
まさやんの声で起きた。なにやってたか忘れたけど歌うまい。みちのく一人旅とか歌ってた気がする。

・曽我部恵一BAND
キラキラした。深夜、目が覚める。ふとあの子のことを思い出す。アラバキで会った(ry

・ 東京スカパラダイスオーケストラ
誰もゲストで出なかった。

・THE BACK HORN
「空、星、海の夜」久しぶりに聴いた。

・THE GREAT PEACE 10 SONGS "RESPECT FOR 忌野清志郎"
疲れたので座りながら聴いてた。民生のスローバラードよかった。ビギンの僕の好きな先生もよかった。


終了。あっという間に終ってしまいました。みんなおつ。また来年!

メールフォーム

Powered by FormMailer.