Rock on the Rock '10

行ってきました。チケットを持たずに。

・朝なぜか6時に起床。早すぎる。チケットないのに。

・電車内でさっそく東京から来たりうくんに遭遇する。今月3回も会ってるんですけど。

・9時ごろ出発。10時に会場についてセカンドステージの真横にサンシェード建ててシート敷く。

・誰も来ないのでドラクエする。

・11時ごろになってやっと人が集まってくる。

・この時点で1リットルのマッコリの3/4がなくなっておる。

・暑いので海に入る(遊泳禁止なのでダメですよ)


・この後転倒して膝から出血してその辺に落ちてた腐ったグレープフルーツで止血する。何を言ってるかわからねーと思うが俺にもry

・鳥の死骸でハンマー投げをする31歳。

・なかねさんの幻を見た気がする。

・寄った勢いでりうくんとカヤックに乗る。完全に飲酒運転。

・カヤック面白い。これでいつでもgoogleマップの経路にしたがってアメリカまで行ける。

・服が濡れてるので寒い。

・あさりラーメンおいしいです。

・あらかじめ決められた恋人たちへ見る。最高によかった。テルミンの人確かにピエール瀧に似てる。

・ひたすらポイをする。

・夜、夜光虫が発光してて綺麗だった。

・歩いて帰る。



・まさかの2日目強風による中止!!

・まあめちゃくちゃだるかったから命拾いしたという噂。

・1日だけでも天気がよくてよかった。



来年開催大丈夫ですかね。来年はちゃんとチケット買います。今年はたかだか24キロのスピード違反で捕まえたおまわりが悪いのです。

お弁当作って来てくれたみなちゃんいぬちゃんありがとー。酒くれたみっちーありがとう。あと金ちゃんいろいろありがとう。さて、次はタイコでお会いしましょう。

メールフォーム

Powered by FormMailer.