朝霧JAM2009

行ってきました。

1日目

・土曜日朝5時に蒲郡集合。なおゆきくんと一緒に出発。3連休初日だったけどスムーズに行けた。途中富士川SAによってコーヒー飲んでナカタニくんに連絡したらもう駐車場入れるらしいのですぐ出発。

・8時30分ごろ場内駐車場到着。さっそくりうくんに会う。駐車券をしょーちゃんさん(であってた?)に頼んで交換してもらう。前から2番目に並んでたw ほんとありがとうございました。

・すたすたと場内へ。いつものIサイト。イワホリくんがゲットしてくれた去年と同じあたりにテントを張る。初テントでとまどいつつイワホリくんの助けを借りてたてた。なにこのテントかわいい。

・さっそくビール。場内を散策するでもなくその場でビール。

・ヘッドライナーのBBQ。本日の肉はかいとちゃんが「わ」で仕入れてきてくれたホルモンミックス。まじこれが旨すぎて笑った。ずっとうめーうめーいいながら食ってた。

フロアの盛り上がりは最高潮!

・12時ぐらいから3時ごろまでずっと食ってた。

・りうくんたちのところに遊びに行く。またBBQ。焼きバナナとかピーマンとか豚肉とか牛肉とか食わせてもらう。

・満足したので寝る。その場で。

・話によるとりうくんたちのBBQコンロが入ってた箱を勝手に壊してそれをマットにして寝てたらしい…ちょっとなんなのこの30歳…

・(寝たことしか記憶にない)

・寝たり起きたり食ったりを繰り返す。

・そろそろ自分のところでなんか作るかと思って戻ったら誰もいなかったのでそのまま就寝する。多分22時ぐらい。小学生か。


結局この日はライブはおろかステージの方すらいってません。自分のところ(メインステージ)とりうくんのところ(セカンドステージ)しか行ってないという悲惨な1日目でした。


2日目

・早く寝すぎたため6時に起きる。そのまま日の出をぼんやり見る。曇ってた。

・うっちぃたちの所に行ったらハマさんが起きてた。なんか昨日早く寝たらしいw

・フランスパンを焼いてガーリックトーストにして食べる。

・9時になったので虫刺されニコえもんを連れてななちゃんを下界に迎えに行く。


・富士宮駅でピックアップ。そのまま富士宮イオンへ。りうくんたちに頼まれた肉などを買いあさる。

・12時ごろ再び会場着。

・「わ」肉BBQ再び。結局あのイソギンチャクみたいな肉(軟骨?)はどこの部位なの。

・日清焼きそばうまい。

・チョコフォンデュる。去年の余りのチョコだけど。

・なぜかUNOをやる。かいとちゃんがぜんぜんルールを覚えなくて面白かった。

・せっかくなのでちょっとライブを見に行く。

・TWILIGHT CIRCUS メガアリガt-アサギリパワー

・YOUR SONG IS GOOD なかなか盛り上がってた。

・終わった後ちょまとてらっちゃんが酔っ払いとからんでてめんどくさいことになってた。

・テントに戻ってすき焼きの準備。うっちぃたちのとこに持ってく。

・ななちゃんが頭が痛いと言ってテントに戻ったので様子を見に行く。

・ちょっと横になる。

・そのまま意識を失う。


というわけで2日目はまさかの9時就寝でした。園児か。


3日目。

・フェスだと早起きじきしさんは5時半に起きた。日の出見た。

・チャーハンとコーンスープとかで朝ごはん。

・テント片付け。撤収。10時ぐらいに帰る。

・風呂寄ってさわやかでハンバーグ食べて富士川SA寄って帰宅。相当寝たので帰ってからも全然眠くなかったです。


そんな感じでお世話になった方々メガアリガトー。来年もあのへんで集まりましょう。

メールフォーム

Powered by FormMailer.