METAMORPHOSE09

今年も行ってきました。実は事前にチケット買ってたんだけどやっぱ行かなくていいやと思ってチケット売っちゃってたんだけどやっぱ直前にチケット買いなおすという馬鹿の極みのような行動をしてました。


土曜日は会社の健康診断という超絶めんどくさい行事があったので12時に出発。一人なので鈍行れっしゃの旅。16時ごろ三島到着。そして目の前で伊豆箱根鉄道の電車が発車する。次は20分後。まあうちの地元よりはましだな。んで5時頃修善寺着。セブンで酒買ってバスへ。結局買い蒸着は5時半頃。

列はいつも通りな感じの並び具合。でも流れがスムーズだったから6時10分前ぐらいには中に入れた。途中ナカタニくんに何の連絡もせずに会えた。今年は荷物チェックが例年より厳しかった気がする。鞄に手を入れられてる人とかいたし。内心ヒヤヒヤでした。

テント設営してビール飲んでゆら帝に。あんまライブ見たことないけど今回はメタモっぽくてかっこよかった。たまたまみっちーとハナちゃんに会った。テキーラ飲まされた。

終わったらさっそく鮎の列に並ぶ。

なにげに初鮎。うまかった。700円だけど600円で売ってた。おっさんが手品してた。神崎くんにも会った。

テントに戻ってしゃべってたらEYヨの始まる時間になったのでプラネットへ。最初オシャレでキラキラしてたのがかかってたので芸風変わったなと思ったらNujabesだった。去年の日記を読んだら俺はNujabesがベストアクトなどとユーモラシアなことを言ってらした。

トイレに行ったらごんちゃんとHALちゃんにあって並んでたらワタベとルンルンに会った。そっからsatoちゃんとも会ってワタベの腋臭について話してた。

ソーラーに戻ってTANGERINE DREAM。前日初めて知ったんだけど25年ぶりに来日とか笑うしかない。んで見てみた。けど、なんか…正直あんま…な感じだったのでテントに戻る。


途中買った見たこともないビールがミレーの絵のデザインでくそ噴いた。去年の日記を思い出した。そういや今年は回収業者をぜんぜんやってない。夜中の活動が足らんかったな。ちなみにこのビールはゲロマズだった。

PREFUSE 73
これまた前日知ってなにこのかっこいいのと思って見た。見たが…えーとこれまた聴いた感じと全然違うような気がして…話によると後半から盛り上がってたらしいね。俺は気が短けーんだよ!

この辺でウルさんたちと会った気がする。ビール奢ってもらった。わーい。

いつもの悪い癖で服を買う。あとで気付いたんだけどめちゃユニクロっぽいデザイン…

気付いたらテントで寝てた。テント最高!ベストアクト!

4時ごろ起こされる。むにゃむにゃ。

LOTUS
あわや日記が未来日記になる時が来たかと思われたけど頑張って起きた。頑張った俺へのご褒美としてめちゃくちゃかっこいいライブでした。やっぱこういう系統好きだわー。寝起きだというのに踊りまくった。途中眠すぎてレッドブル飲んだら嘘みたいに元気になった。

終わった後は抜け殻のようになってテントに戻ってナカタニくんの椅子を勝手に開いて外で寝てた。8時ごろ起きて帰宅。何度も言うけど静岡県横に長すぎ。


おつかれさまでした!テント入れてくれたナカタニくんありがと!椅子を快く貸してくれたナカタニくんありがと!

メールフォーム

Powered by FormMailer.