festa de rama 2009

今年も行ってきました。2回目。

前日

・地元のスーパーで閉店間際の買出し。そして出発。しかし高速乗った瞬間渋滞。1時間遅れでさじこを拾う。

・途中あまりにも眠くなったのでどこかのSAで仮眠。当然の如くよく眠れない。


1日目

・5時半頃起床。再び出発。7時ちょっと過ぎ頃ラマ駐車場着。ユッケさんともう1グループ意外誰もいないw

・バスが動き出すのが8時半と知って絶望する。でもドラクエとかしてたらあっという間にバスが来た。

・会場着。さっそく海側にテント設営。

・ダチャンボ始まったので見る。まあ朝一に見るもんじゃない気もする。

・ハイパーBBQタイム。肉を焼きまくる。食べまくる。

・泳ぐ。ラマはメインステージから30秒で海!すべり台もちゃんと滑った。服を着て泳いでたマズイに脱げやーとかセクハラしてた。

・俺も来年は海パン4つぐらい欲しい。

・みやたんグループの火を起こしただけでヒーローになったので得した。お母さんがいいキャラすぎる。

・イルリメを見る。メインステージよりビーチステージの方が数倍楽しいのでチケットいらない説。でもテント券だけは欲しい。

・昼寝してたらあっという間にリトテンになってて笑った。この日ライブは3つも見た。

・夜再びBBQ。去年はすることがなくて9時半ごろには寝てた気がするけど今年は楽しかった。焼きそば作った。


2日目

・雨の音で起きる…また奴等か…

・まじ今年一番のフェスでの大雨だった気がする。雨の勢いと風がはんぱない。

・ちょっと出かけたらタープがなくなってて椅子とかが雨ざらしになってた図が漫画みたいで笑った。

・笑えない

・ラマで雨なんて降るわけないといってレインスーツ持ってこなかったバカはわたしです。

・ラブソファ。今年は全部合体しての登場だったけど正直去年の方が良かったので来年はまたビーチでやってください。

・雨の中テントを片す。このテントたちがのちのちの旅行で俺たちを苦しめることに…

・だいたい片づけが終わったら雨が止んだ。そういうシステムらしい。

・荷物の中に紛れてたエマージェンシーシートが役に立つ。また買っておこう。

・キセル。柔らかな丘が聴けたので満足。鮪に鰯もよかった。系図が聴きたかった。

・酒を飲もうか飲むまいか悩んでたけどタイムテーブルを見たら飲むしかない感じだったので飲んだ。これは正解だったと思う。


・ソウルフラワーユニオン。結局外聴きする。でもこれはこれで楽しかった。

・ビーチズ。ビーチズがビーチステージでほんとによかった。これ一番楽しかった気がする。野外のビーチズは間違いない。

・タートルアイランド。いつもの紙吹雪男は今日もいた。よく上がれたな。モッシュゾーンはフジのオレンジ並みに泥だらけだったけど水着にクロックスだったので思う存分暴れられた。やー楽しい。



今年は一緒にいたメンバーも増えて楽しかったです。やっぱBBQできるとできないとじゃ楽しみが全然違うね!来年はもっと増えるといいと思います。サマソニとか行ってる場合じゃない!

メールフォーム

Powered by FormMailer.