木曽鼓動2009

フェスに持っていくケースの中身

・テント
・寝袋
・ランタン
・飯ごう
・食器
・カレールウ
・おたま
・アルミホイル
・まな板、包丁


を、ケースごと家に忘れた。想像してごらん テントなんて存在しないと ふり仰げば空があるだけさ


しかしそこは一緒にいた6人用テントを一人で使うほどの大男である名人様のテントに入れていただきました。寝袋はレンタルで借りれたし飯ごうの代わりにダッチ借りれたしカレールウはうっちいに買ってきてもらったしまじどこでも生きていけるぜ!(みなさんありがとうございました)

駐車場からのバスの運転手さんが「今日ここの小屋で熊の解体してるんだよ」とか言ってて戦慄する。

バス降りたら普通にりうくんとしびくんが待ち構えてた。いきなりかよ!

11時ごろ到着したんですが、すでに会場にはテントが建ちまくりで去年の倍ぐらいいるんじゃねえのって感じの集客数でした。

しかしそこはラックの種でドーピングしているじきしさん、到着と同時にドッグランド(笑)がキャンプ用に解放されたのでそこの広々としたスペースにテントを立てることに成功しました。やっぴ。



そこからはハイパーBBQタイム。肉を焼きエビピラフを焼きホルモンを焼きとうもろこしを焼きカマトロを焼きまくりました。

コップを忘れたのでこないだ陶芸教室で作ってずっと車の中に放置してあったビールカップを始めて使った。重いわ。

途中でうっちい達が到着。テントを建てるやいなやBBQ検定をマジで受けに入ったので笑った。後で聞いたら講師の先生がくじらが細かすぎて伝わらないものまね選手権で真似してた「俺に焼かれない肉は焼きもちを焼く」の人だったらしい。


カレーを作る。完全にグリーンカレーのつもりで野菜持ってきたから若干似合わない。適当な野菜と適当な水で作ったら明らかに味が薄かったのでパパの所に行ってカレールウを強奪してくる。あとでおすそ分けしたけどあれ明らかに少なかったよね…

やっとライブを見に行く。muff。去年に引き続き最高だった。終わった後、明日のイースタンのキャンセルを知る。

帰ってきてカレーを食べる。気付いたらいつの間にか外で寝ててゆみさんに起こされる。若干タープの下に出てたみたいで左手だけビタビタになってた。



2日目

フェスだと早起きじきしさんは6時半に起きる。当然誰も起きてないのでポケモンをゲットしながら過ごす。一人でコーンスープとか飲む。

ぼつぼつみんな起きてきたのでパン焼いたりハッシュドポテト(100均)を作ったりする。


虹が出てた

朝からハマヤ夫妻にしゃぶしゃぶをご馳走になった。俺も今度やろう。ごちそうさまでした。

ビビンパ温めたり焼きそばっぽい何かを作ったりする。焼きそばを鍋で作ったのは初めてだ。

テントをたたむ。そして荷物の運搬。

そしてぽっかりと空いた2時間ぐらい。相変わらずよく分からんイベントだ。

ミドリとOAUだけちゃんと見た。椅子に座って。立ってライブ見るとかつらい。

おわり。途中でガスト寄って帰った。家に着いたのは12時半ごろ。おつかれさまでした。


メールフォーム

Powered by FormMailer.