OTONOTANI2008

今年のOTONOTANIは商業主義に走ったようです(訳:客が去年の倍ぐらいいた)(そもそも去年が少なすぎた)

初日はななちゃんとなかねさんを乗せて揖斐高原へ。7時50分に家を出て11時に着きました。わりと近い。よし入場するかと思ったけどチケットを持っているHさんを待つこと30分。その間になかねさんの鍛高譚が土に還るという痛ましい事故が起こりました。

入場すると去年までは考えられないほどの数のテント(注:そこまで多くない)が建っていて唖然としました。なのでかなり上の方にテントを建てざるを得ませんでした。メインステージ入り口からテントまで30秒を要するほどの距離がありました。なんということでしょう。

どうやらライブとかもあったみたいですがひたすら肉を焼いてました。100グラム700円の肉が旨すぎてしんだ(注:表示価格より半額)。あとホルモンもうまかった。

ライブはneco眠るを見ました。いとうさんは上下アディダス赤ジャージに水色のサンバイザーでした。最後コードが抜けてて笑った。

んで夜になったらめちゃくちゃ寒かった。10月にやってた時並みの寒さだった気がする。酒を飲んでしのぎました。

夜はカレーを作りました。無印のグリーンカレー。このカレーはかれー。ご飯若干失敗したので朝霧では頑張ります。

夜中のトークがひどすぎた。某さんが「エロビを借りる時はカムフラージュで映画を借りる。でもカウンターに出す時はエロビを上にする」と言ってたんだけど全く意味が分からない。



2日目、7時起床。コンソメスープとホットサンドを作る。うまい。

フラフープやってた主婦がエロい。

アサラトがちょっと上達した!

ほっけがうますぎた。


モンハンのハンターランクが2になった!!!!!11111 ドドブランゴ強かった。ななちゃんと一緒に倒した。こういうのフェスっぽいね。

ライブは旅団を見ました。

某ケーキの人が今年もクレープを4つ食べてた。

うなぎパイは焼くとうまい(マジ) なんかやわらかくなるの。

斜面にダンボールを敷き詰めてソリで滑ったりした。

途中で雨降ってきてげんなり。今も濡れたままのテントを見てげんなりしてます。いつ干そう…

雑煮を作った。うまかった。今回はいつもしない料理なんてしてみたんですけど、まじ「作り方はやりながら覚えるぜ」と空条承太郎みたいな精神で挑んでました。それにしてはうまくできたと思うのでいいお嫁さんになれると思います。

いつの間にかライブ終わってた。ボノボのときもひたすら肉食ってた。卵ゆでてた。ピラフあっためてた。

帰りはめちゃくちゃ眠くて人生初眠眠打破飲んだ。すげーコーヒーのすげー味がした。家に帰ってから効いてきた。

メールフォーム

Powered by FormMailer.