朝霧JAM2007

朝霧JAMというバーベキューとかドッグランとか風邪ひいたりするイベントに行ってきました。話に聞くところによるとライブとかもやってたらしい。先に言ってよそういうのは。



0日目

・なかねさんに迎えに来てもらってなかねさんちで仮眠。そして読み出すクレイモア最新刊。あれ…なんか前にもこんなことあったような…
でも普通に12時ごろ寝ました。ぐらちゃんも3時ごろ到着。なんかJRも名鉄も止まってたんだってね。


1日目

・6時ぴったりに起床。なのになぜか出発したのは6時45分ぐらい。あれ。何やってたんだっけ。

・8時に富士川SAに集合の予定だったけどこの時刻に出発してその時刻に到着するのはぴのでも無理なので途中で諦めてSAで朝飯食ってました。すんません。

・高速降りて目的地に向かう途中、朝霧の案内の旗を見つけてテンションあがる。しかし運転手、前が渋滞してたのにその旗しか見てなくて危うく事故りそうになる。ABS考えたやつ天才。

・なんだかんだでグリーンパークに10時ごろだっけ?到着。バスで会場へ。おー!フェスが始まった!


・知り合いがAの入り口の近くにテント張ってたのでとりあえずそこへ。荷物を置いた瞬間みんな「Bまで行くのだるい」と口を揃える。でも行くんだよ!

・いきなりかたさんとかシュンさんとかとすれ違った。今回連絡してないのに会えた人が多すぎる。てかほとんどがそうだ。

・東京組のいるIサイトへ。って入り口のまん前やん!よく取れたなーとか思ったらイワホリくんが朝一にスーツ姿でダッシュした功績らしい。その後仕事いったとかどんだけ神だ。

・今回はなんとうっちいのお母さんも参戦!30の息子とそのお母さんでフェス来るとか素敵すぎる。うちの母の音楽知識は美空ひばりとかで止まってると思います。

・さっそく焼き芋とかじゃがバタとかもらう。マジうますぎる。あとうっちぃのいつも通りの酒の揃い具合に笑った。ジン、ウォッカ、ウイスキー、カシス、アマレット、ペパーミント、あと日本酒「龍神丸」だっけ?おれ会場で一杯も酒買ってないよ。

・本格的な料理ができるのはまだ先っぽかったのでそこらをブラブラ(最低)。

・レインボーで凧揚げをする。思いのほかうまく上がったー!と思ったら糸が全部なくなって、しかもその糸が巻いてある棒にくっついてなくてそのまま凧がぶっ飛んでって笑った。いや迷惑だから。ちゃんと回収したけど。

・東海支部のサイトに行ったらBBQが始まってたので参加。なんかケーキたくさんあったけど誰か誕生日だったの?(酔ってて覚えてない)でも口の中になぜかケーキを詰め込まれたのは覚えてます。窒息するわ。


・夕方ごろキャンプサイトでボーっとしてたら眠くなったんで寝た。起きた。喉痛い。風邪の出来上がり。みんな!今の時期外でTシャツで寝ると風邪ひくぞ!上着を着よう。

・まず外で寝るって機会がないよね。

・TOM MIDDLETON
めちゃ踊った!この日のベストアクト!

・これしかちゃんと見てないからベストアクトもくそもない。

・風邪ひいたのに7時ごろまでTシャツだったおれを早く何とかしないと…

・この辺りでつっちーに会ってTHE BAYSを1曲目の2,3分聴いた。そして卓球をちらっと見たもののいつでも見れるかとのB型根性を発揮しテントに戻る。

・終演後マイムマイムの呼び出しがかかってレインボーへ。途中ですなむしくんに会う。なぜあの暗闇で見つけれるのかが分からん。そしてレインボーでは東海支部と全く関係のないつっちーとかamくんとかが一緒に踊ってて死んだ。何なんだお前ら。

・本当の朝霧はこれからだ!(第一部完)

・夜の部。Bサイトのみに許された特権。それは火の使用。人類の発展の陰にはいつも火があった。どうでもいいが結構前からTIMを見ない。

・そんなわけでみんな調理開始!清水さんのキムチ鍋めちゃうまい。あったまる。

・なんかよく分からん話を延々と3時半頃までしてた。なんか足の指が好きとか誰か言ってなかったっけ。そろそろ死ぬわと思ってテントへ。夜とか全然寒くなかったわー。今思ったんだけどひょっとして発熱してた?結局クロックスしか履いてないし。


2日目

・8時半ごろ起床。おれより遅く寝たはずなのにおれより早起きなイワホリくんとかえりついさんとか何なの?

・うっちいにもらったウッドストックTシャツを着る。これかわいい。みんなにも好評だった。だったっけ?だったよね。

・朝飯にハム汁(みなと屋のハム焼きでお馴染みの五浦ハム仕様)食う。これ今回のベストアクト。ハムだけじゃなくてキャベツの柔らかさとか殺人的だった。イワホリくんが個人的に仕入れたらしい。「何屋だよ!?」って聞いたら「うなぎ屋です」と言われた。そうか。



・続いてうっちいのトマトとチキンの煮込み料理。これまた死ぬほどうまい。ご飯もあって大満足でした。ありがとう!


・朝飯ってレベルじゃねーぞ!

・A HUNDRED BIRDS
うん。まあ。

・キセル
夕方やれって。

セトリ
ハナレバナレ
夢のいくら(HIPHOPver.)
新曲3、4曲
ギンヤンマ

・東海支部の方に顔を出すとこちらでもBBQが…。腹いっぱいだったのでのど飴なめてました。あでも豚肉うまかった。

・テントに戻ってトカゲと遊ぶ。とかげーのーきぶんをだきしめて!みどりーにーまぎれこもーーー!

・Aに行ってポイの練習。全然上達せん。

・OZOMATLI
遠目から見てても楽しそうで仕方なかったので前のほうで見てたらもっと楽しかったんだろうなー。あれはまた見たい。

・吉田さんの城談義。城を見に行くと攻めてる気分になるらしい。

・テント撤収。あれ、ちょっと待て。おれ昼間何やってたんだ?フェスはいつの間にか暗くなってるから困る。

・撤収後、Aへ。あれ。もう全部おわっとるやないか。

・そして始まる大縄跳び。確か30何回か飛んだよね。この日一番汗かいたわ。その後またマイムマイム。そして意味不明な胴上げ。


・バス待ちの列が岩盤前みたいになっていた(実物見たことない)のでぐだぐだする。結局グリーンパーク着いたの10時半頃だったか。

・サークルKで急遽アフターパーティー開催決定。会場は健康ランド。オーバーナイト組でーす!いや、ほんとにパンフレットにオーバーナイトって書いてあったんだって。

・会場は行き場を失ったジャミーで一杯でした。ここ朝霧リスバンで2割引だぜ。

・とりあえず風呂に入ってその後飲み会。しかしみんな疲れまくっていたため2時ごろ就寝。


3日目

・キンコンカンコーン!皆様おはようございます、ただいま7時半になりましtシャッタファッカップメーン!

・というわけで館内放送で起こされる。8時まで風呂に入れるみたいなので昨日みんなが盛り上がってた塩風呂に入りに行く。この塩風呂は死海形式の風呂でなんと体が浮くのだ!

・わー楽しいなー…ふう、(いつものくせで顔に手をあてる)

・急いで目をシャワーで洗ったんだけどその一部始終を名人さんといわせさんに見られてたらしい。いや、わざとですよもちろん。

・ガストで朝飯食ったあと、富士川で初めて富士宮焼きそば食った。うまいけど正直違いがよく…。

・浜名湖SAでわりと本気で遊んだ。めっちゃレストランで食事してる人達に見られてた気がする。ここでもまだ朝霧のリスバン見たな。


・その後豊橋のセガワへ。健康ランドでできなかった卓球をやる。卓球強い俺様はトーナメントの時ハンデ5点付きの9点マッチをやったんだけど1回戦で負けた。笑

・で、ゲーセン。なんか普通の若者の休日じゃないか…

・その後サイゼリアで夕食食って長かった朝霧JAMも終了。いやー体力あるなみんな!


・今回会場内で買ったもの:タピオカ入りチャイ500円。

だけ。どんだけ。

お世話になった皆さんありがとうございました。うっちい、酒とご飯とテントありがとう。ひやまくんも。イワホリくん、場所取りとごはんありがとう。ユミさん名人さん、BBQとかどうも!なかねさん、運転おつかれ様でした。ぐらーこ、笑いすぎ。笑。みやくん、禁煙しろ。みわむ、写真とってくれてありがと。ナカタニくん、ポイ練習して。ウルさん、ちゃんと仕事行けましたか?ジョージブッシュ、ファッキュー!ジャーム、いいカルビになれよ。とかげ、もっと元気出せ。ミミズ、よく空気読んだ。ガストの店員、わき汗パットしろ。その他かかわってくれた皆さんありがとうございました。また来年、あの場所で。

メールフォーム

Powered by FormMailer.